~大切なお客様へ~

 

新型コロナウィルスの影響を鑑み、

当木の歌は2020年4月23日より5月末まで営業を中止しておりましたが、

6月1日より、営業を再開致します。

 

※店内には非塩素系除菌スプレーやシート等ご用意しております。

 

今後とも、木の歌をどうぞよろしくお願い致します。

 

感謝拝 木の歌店主 mayumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさんは、ご自分の身体が好きですか?

 

また、自分の身体の声を聴いていますか?

 

 

 私たちの多くは自分の身体を他人と比較したり、ジャッジして嫌ったりしがちです。

 

また身体からの声を、(例えば痛みや違和感等のサインがあっても)ついつい無視し続けてしまったりします。けれども、身体に対するこうした在り方は、自分という存在をないがしろにしてしまっていることと同じです。

 

 

身体は自分にもっとも近い自然です。

 
そんなあなたの自然の声に、もっと耳を澄ませてみませんか?

 

 

さらに身体は神聖な寺院とも云われています。

そんな尊い自分の身体を愛し、寄り添ってみませんか?✨

 

 

自分の身体を慈しみ、敬意をもって扱うことは、=自分を尊び、愛する行為に他なりません。

 

 

自分を大切に扱うことから、しあわせがやってくるドキドキ 

 

これは紛れもない真実です。

 

 

私はマッサージを通して、

 

 

どれほど身体というものが、尊く愛おしいものなのか、どれほどいのちというものが、奇跡的なものなのかを、じわじわと実感してきました。

 

まるで、渇いた土の上に少しずつ水を注ぐかのように…花に水をやるように。。。

 

 身体を通して自分を尊び、慈しむこと✨

 

 木の歌で、是非そのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

 

 

こころより、お待ちしておりますドキドキ

 

 

気になったら、直ぐ行動アップご都合のよい日時をお知らせください♩

 

 美味しいハーブティとともに こころより、お待ちしております✨

 

 

サイキックマッサージ。。。
ご自身の身体とこころと向き合いたい方へ。。。おススメです^^

 

*サイキックマッサージで行っているマッサージについて

 

イタリアの女性、サガプリアによってアメリカのエサレン研究所にいる時代、考案されたサガプリア式マッサージです。このマッサージは、身体の流れに沿ってマッサージするだけで、回路を開くマッサージを云われています。水路に水を通したときに、詰まっているところが、水力によって流されてゆきます。

 あたなの健康なるリソース(源泉)に繋がり、その流れが、尾骨・仙骨・腰椎・胸椎・頸椎とエネルギーを通し、活力を与えてくれます。。。

すべては背骨に働きかけ、尾骨から仙骨・腰椎、胸椎、頸椎とエネルギーをあげるための準備です。

背中全体に触れ、背中を緩め、そして背骨にワークしてゆきます。ワークした後では、チャクラの状態も変わり、より第一チャクラのグラウンディングやそこから背骨を上がるエネルギーの活力をかんじるでしょう。。。サガプリアの文章より抜粋。

 

 

 追記・・・

セッションを受けて、みなさんの身体やこころが軽くなったり、晴れやかになったり、自信がもてたり、満たされた感覚を感じたり…と、少しでもあなたのお手伝いをさせて頂けたら、こんな嬉しいことはありません。必要な出会いが起こりますように。。。

 

みなさんのお越しをこころより、楽しみにしてお待ちしております^^

 

 

 

 

ご予約・問合先

Tel: 080-4434-6788 Mail: aloha_amiya68_0801@yahoo.co.jp

〒950-0813新潟市東区大形本町3

 

Healing Space木の歌  

                          営業時間:不定休 AM10:00 ~ PM10:00                                   

(最終受付 PM8:00まで)

 

 いつもありがとうございます。

◎感謝◎